### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+6 レンジャー技巧 2d+7+1 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+6 セージ知識 2d+8+6 魔物知識 2d+8+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+14+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k40[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+14+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k0[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+1+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+14+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} ### 魔物知識 2d+7+6+2 k20@13+{RAN}+{知力B} 威力20ポーション k30@13+{RAN}+{知力B} 威力30ポーション k0@13+{RAN}+{器用B} 威力0薬草 k10@13+{RAN}+{器用B} 威力10薬草 k50@13+{RAN}+{器用B} 威力50薬草 ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=12 //筋力=13 //生命力=15 //知力=36+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=1 //ソーサラー=8 //コンジャラー=8 //ウィザード=8 //マギテック=1 //デーモンルーラー=1 //レンジャー=7 //セージ=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //DEM={デーモンルーラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=39 //最大MP=79 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //武器1=マナスタッフ //命中1=1 //威力1=13 //C値1=12 //追加D1=