//⤴=0 //⤵=0 //♡=0 //陣気=0 リセット! :HP^=46 :HP=46 :MP^=74 :MP=74 :陣気=0 :⤴=0 :⤵=0 :♡=0  現在楽素 高揚{⤴} 鎮静{⤵} 魅惑{♡} :HP- 魔法ダメージ被弾 :HP-{防護点}Z 物理ダメージ被弾 :HP^+9 :HP+9 ヴァーチャルタフネス 魔力9 byスプライト 戦闘準備:バークメイルA>  防護点+2 戦闘準備:バークメイルB>  防護点+1 2d+7+4 先制 1R目: 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅰ 指定抵抗+1(最初の1回のみ) 指定:生命/精神 バークメイルA> 防護点+2 バークメイルB> 防護点+1 ダガー抜き (補助)【エレメントスワップ】術者(1R)このRに使用する秘伝の属性を土or風に変更する。 :MP-1  (補助)【スノウメン】対象1体(18R)対象の武器を水氷属性の魔法の武器扱いにする。 :MP-1 ダガー仕舞い 宿り木の棒杖抜き (補助) WF 〇飛行付与(1R)を逐次 > :MP-3 FA時の1曲目(楽素稼ぎ用)トランス 2d+8 サモンフェアリーⅡ:スプライト 通常/FA時の2曲目 アトリビュート 2d+16>=18 呪歌行使 巧奏値チェック:トランス、アトリビュート 2d+16>=13 呪歌行使 巧奏値チェック:モラル、レジスタンス ペット追従 2R目以降 鼓咆:強靭なる丈陣Ⅱ 指定抵抗+1 指定:生命/精神 ダガーor棒杖仕舞い 棒杖準備 (補助) WF 〇飛行付与(1R)を逐次 > :MP-3 棒杖仕舞い ダガー抜き (補助)ロックオン> :MP-3 ヒールスプレーB> HP3点回復 ヒールスプレーA> HP10点回復 ### ■魔法系 2d+9 操霊・深智 魔法行使 2d+6 真語 魔法行使 k0[10]+5h+(0) ダメージ k0[13]+5 アースヒール回復量 2d+8 妖精魔法行使 サモンフェアリーⅠ :MP-6 サモンフェアリーⅡ :MP-10 2d+5 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5 ダメージ/【ウルフバイト】 《楽素転換》! :⤴-1 :⤵+1 楽素転換! :⤴-1 :♡+1 楽素転換! :⤵-1 :⤴+1 楽素転換! :⤵-1 :♡+1 楽素転換! :♡-1 :⤴+1 楽素転換! :♡-1 :⤵+1 楽素転換! :⤴+1 :⤵+1 レジスタンス 巧奏値成功 :⤴+2 モラル 巧奏値成功 :♡+2 アトリビュート 巧奏値失敗 :♡+3 アトリビュート 巧奏値成功 :⤴+2 トランス 巧奏値失敗 :⤴+3 トランス 巧奏値成功 モラル:命中+1 精神効果(必中) レジスタンス:抵抗+1 精神効果(必中) トランス:行使+1 精神効果(必中) アトリビュート:土/水氷/炎/風/雷から1つ指定。指定属性ダメージ+2 属性なし(必中)  :⤴-1 春の強風 使用 ※激情のリュート :♡-1 夏の生命 使用 ※激情のリュート :⤴-1 :♡-2 草原の息吹 使用 ※激情のリュート 2d+16 終律演奏 k20[10]+16 春の強風:風属性魔法ダメ k20[13]+16 春の強風:風属性魔法ダメ シュアパフォーマー必中 k20[13]+16h+(0) 春の強風:風属性魔法ダメ 半減 k30[10]+16 獣の咆哮:衝撃属性魔法ダメ k30[13]+16 獣の咆哮:衝撃属性魔法ダメ シュアパフォーマー必中 k30[13]+16h+(0) 獣の咆哮:衝撃属性魔法ダメ 半減 k40[10]+16 火竜の舞:炎かつ風属性魔法ダメ k40[13]+16 火竜の舞:炎かつ風属性魔法ダメ シュアパフォーマー必中 k40[13]+16h+(0) 火竜の舞:炎かつ風属性魔法ダメ 半減 k10[13]+16 秋の実りMP回復量/呪歌 k30[13]+16 夏の生命HP回復量/呪歌 k40[13]+16 草原の息吹HP回復量/呪歌 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+0 命中力/発動体のダガー1H投 k3[(10)]+0 ダメージ/発動体のダガー1H投 ### ■抵抗回避 2d+12 生命抵抗力 2d+16 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+10+2 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+1 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+10+3 バード見識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 ### ■能力値 //知力=23+1 ### ■技能レベル //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) ### ■能力値 //知力=23+1 ### ■技能レベル //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)