■非戦闘系 2d6 無技能 2d6+4+4 冒険者+器用 2d6+4+3 冒険者+敏捷 2d6+4+3 冒険者+筋力 2d6+4+3 冒険者+知力 2d6+1+4 スカウト技巧 2d6+1+3 スカウト運動 2d6+1+3 スカウト観察 2d6+1+4 レンジャー技巧 2d6+1+3 レンジャー運動 2d6+1+3 レンジャー観察 k10+5sf4@13 レンジャー救命草/薬師道具セット k0+5sf4@13 レンジャー魔香草/薬師道具セット 2d6+1+3 セージ知識 2d6+4 魔物知識 2d6+4 先制力 ■魔法系 2d6+4+3 妖精魔法行使 k10[12]+7 物理ダメージ/アースハンマー(土) k10[10]+7 魔法ダメージ/ペブルショット(土) k10[13]+7h 魔法ダメージ半減/ペブルショット(土) k10[10]+7 魔法ダメージ/アイスボルト(水・氷) k10[13]+7h 魔法ダメージ半減/アイスボルト(水・氷) k10[10]+7 魔法ダメージ/ファイアボルト(炎) k10[13]+7h 魔法ダメージ半減/ファイアボルト(炎) k30[10]+7 魔法ダメージ/ヒートメタル(炎) k20[10]+7 魔法ダメージ/フレイムアロー(炎) k20[13]+7h 魔法ダメージ半減/フレイムアロー(炎) k10[10]+7 魔法ダメージ/ウィンドカッター(風) k10[13]+7h 魔法ダメージ半減/ウィンドカッター(風) 7+4 回復量/ヒールウォーター(光) 7 回復量/ウィスパーヒール(光) 7+4 回復量/プライマリィヒーリング(光) ■武器攻撃系 2d6+9 命中力/ヘビーメイス: k20[12]+7 ダメージ: k20[12]+7+7 ダメージ:魔力撃 k30[12]+7 ダメージ: k30[12]+7+7 ダメージ:魔力撃 ■抵抗回避 2d6+7 生命抵抗力: 2d6+7+2 生命抵抗力:バイタリティ 2d6+7-2 生命抵抗力:魔力撃 2d6+7+2-2 生命抵抗力:バイタリティ/魔力撃 2d6+10 精神抵抗力: 2d6+10+2 精神抵抗力:カウンターマジック 2d6+10-2 精神抵抗力:魔力撃 2d6+10+2-2 精神抵抗力:カウンターマジック/魔力撃 2d6+8 回避力:盾有り 2d6+7 回避力:盾無し ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ