### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][打]「魔動機差別の」カスティガ1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]「正直者の」フォーリ1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]牽制攻撃Ⅲ1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=29+1 //敏捷度=24 //筋力=18+2 //生命力=23+1 //知力=18+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //バトルダンサー=12 //マギテック=2 //ドルイド=1 //スカウト=9 //レンジャー=3 //セージ=6 //エンハンサー=7 //アルケミスト=5 //防具職人=3 //大工=3 //仕立て屋=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=62 //最大MP=35 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔][打]「魔動機差別の」カスティガ //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+-2) //威力1=30 //C値1=8 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=[魔][打]「正直者の」フォーリ //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+-2) //威力2=30 //C値2=8 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=[魔][打]牽制攻撃Ⅲ //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力3=30 //C値3=8 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=1 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3) //防護2=3 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護3=3