[主]迷走 戦闘の間、自身が与える魔法ダメージに+2、自身の魔法に対する精神力抵抗に+2の補正を加えます。この効果は累積します。 [宣]とびかかる 自身の近接攻撃の命中に+1、打撃点に+2の修正を加えます。転倒状態の場合は使用できません。 [常]体に剣の欠片 頭の一部が剣の欠片に置き換わっています。打撃武器による攻撃や衝撃属性の魔法攻撃により受けるダメージに「+1」追加されます。 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 回避 2d+3+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+4+{命中修正} ダメージ 2d+3+{打撃修正} ### ■パラメータ