### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+2 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+13 スカウト技巧 2d+9+2 スカウト運動 2d+9+2+1 スカウト観察 2d+9+13 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2+1 レンジャー観察 2d+9+13 セージ知識 2d+12+13 アルケミスト知識 2d+6+13 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+29+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+29+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+26+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+26+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+22+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+22+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+22+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+22+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/「醜悪な」「重い」アイオーン2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k38[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブラックロッド2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ