### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+敏捷/巨人 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+5 冒険者+筋力/巨人 2d+5+3 冒険者+知力 2d+3+3 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+3 スカウト運動/巨人 2d+3+3 スカウト観察 2d+1+3 セージ知識 2d+1 剥ぎ取り 2d 平目 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+8+{命中修正} 命中力/レイピア k8[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/レイピア 2d+8+{命中修正} 命中力/ブロードソード k15[(9+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブロードソード 2d+8+{命中修正} 命中力/ダガー投げ k3[(9+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ダガー投げ k3[(9+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ダガー投げ/巨人 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/巨人 2d+7+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+-2+{回避修正} 回避力/必殺攻撃Ⅰ 2d+9+{回避修正} 回避力/巨人 2d+9+-2+{回避修正} 回避力/巨人/必殺攻撃Ⅰ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ