### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+13+8 スカウト運動 2d+13+4 スカウト観察 2d+13+6 レンジャー技巧 2d+3+8 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+6 アルケミスト知識 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/マスカレード1H 2d+32+{命中修正} ダメージ k10[8]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8-1]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8-1]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ