「」@通常 『』@通常 『迫る刃に怯えよ・極(テネル・ミエド・エヌン・ボルデ・デ・エントラーダ・ウルティモ)!』@大声 :HP :MP ◇ ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避1}+1+1+1 回避力+獣変貌+ガゼルフット+迫る刃に怯えよ ◇ ### ■命中 2d+{命中1} 命中力〈乗り物酔いの銀のバルザーの魔封剣〉右1H 2d+{命中1}+1 命中力〈乗り物酔いの銀のバルザーの魔封剣〉右1H+キャッツアイ 2d+{命中2}+1 命中力〈古傷の銀のバルザーの魔封剣〉左1H+キャッツアイ 2d+{命中3} 命中力〈ディフェンダー〉右1H 2d+{命中4} 命中力〈マンゴーシュ〉左1H ◇ ### ■ダメージ k21[(10-2)]+{追加D1}+3+2+2+2#1 ダメージ〈乗り物酔いの銀のバルザーの魔封剣〉右1H+ヴォーパルウエポンS・獣変貌・マッスルベアー・ジャイアントアーム・必殺Ⅲ k21[(10-2)]+{追加D1}+3+2+2+2#1$+2 ダメージ〈乗り物酔いの銀のバルザーの魔封剣〉右1H+ヴォーパルウエポンS・獣変貌・マッスルベアー・ジャイアントアーム・必殺Ⅲ・クリティカルレイA k21[(10-2)]+{追加D2}+3+2+2+2#1 ダメージ〈古傷の銀のバルザーの魔封剣〉左1H+ヴォーパルウエポンS・獣変貌・マッスルベアー・ジャイアントアーム・必殺Ⅲ k21[(10-2)]+{追加D2}+3+2+2+2#1$+2 ダメージ〈古傷の銀のバルザーの魔封剣〉左1H+ヴォーパルウエポンS・獣変貌・マッスルベアー・ジャイアントアーム・必殺Ⅲ・クリティカルレイA k17[(10-1)]+{追加D3} ダメージ〈ディフェンダー〉右1H k6[(10-1)]+{追加D4} ダメージ〈マンゴーシュ〉左1H ◇ ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ◇ ### ■その他 :HP+9 ヒールスプレーA→自分 :HP+11 リカバリィ k10sf4[13]+{レンジャー技巧} 救命草・薬師道具セット k50sf4[13]+{レンジャー技巧} 救難草・薬師道具セット k0sf4[13]+{レンジャー技巧} 魔香草・薬師道具セット k10sf4[13]+{レンジャー技巧} 魔海草・薬師道具セット 2d+{賦術} 賦術 ◇ ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=28 //筋力=28 //生命力=29 //知力=18 //精神力=20 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=3 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //フェンサー=13 //スカウト=11 //レンジャー=9 //エンハンサー=8 //アルケミスト=3 //執事=5 //給仕=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=73 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=[魔]〈喉が詰まる首切り刀〉[刃] //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=10-2 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //武器2=[魔]〈天地荒ぶる首切り刀〉[刃] //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力2=30 //C値2=10-2 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //武器3=〈ディフェンダー〉[刃] //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=17 //C値3=10-1 //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //武器4=〈マンゴーシュ〉[刃] //命中4=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=6 //C値4=10-1 //追加D4=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //防護1=0