### ■非戦闘系 2d+16+6 冒険者+器用 2d+16+2 冒険者+敏捷 2d+16+4 冒険者+筋力 2d+16+7 冒険者+知力 2d+10+7 セージ知識 2d+9+7 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+22+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 k90[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k90[13]+22+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+16 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+26+{命中修正} 命中力/重い錯乱のロングバレル+12H スタンバレット k10[9]+31+{ガン追加D修正} ダメージ ソリッドバレット/エフェクトバレット k20[9]+31+{ガン追加D修正} ダメージ クリティカルバレット k20[8]+31+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+31+{ガン追加D修正} ダメージ レーザーバレット k30[8]+31+{ガン追加D修正} ダメージ キャノンバレット k40[9]+31+{ガン追加D修正} ダメージ ジェノサイドバレット k70[9]+31+{ガン追加D修正} ダメージ ヒーリングバレット k0[9]+31+{回復量修正} 回復量 k20[9]+31+{回復量修正} 回復量 トリートバレット/ヒーリングシャワーバレット k30[9]+31+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ