### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/操霊魔法 k20[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k20[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/操霊魔法 k30[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k30[13]+{操霊魔法}h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 k30[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d+{賦術} 賦術 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=14 //筋力=12 //生命力=18 //知力=40+2 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //コンジャラー=11 //セージ=9 //アルケミスト=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0)