2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/カーメンキャッパー1H 命中時、呪い属性達成値25・必中の魔力-2効果付与 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/カーメンキャッパー2H 命中時、呪い属性達成値25・必中の魔力-2効果付与 k33[(11+{C修正})]+{追加D1}+{妖精魔法}+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ・魔力撃・防護計算済/カーメンキャッパー 1H k43[(11+{C修正})]+{追加D1}+{妖精魔法}+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ・魔力撃・防護計算済/カーメンキャッパー 2H k33[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ・防護計算済/カーメンキャッパー 1H k43[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護点}{出目修正} ダメージ・防護計算済/カーメンキャッパー 2H 2d+{生命抵抗}-2 生命抵抗力・魔力撃 2d+{精神抵抗}-2 精神抵抗力・魔力撃 k0[13]+(({器用}+{器用増強}+2+2)/6)+{レンジャー}sf4 魔香草(薬師道具セット・スマルティエの腕輪(器)装備) k10[13]+(({器用}+{器用増強}+2+2)/6)+{レンジャー}sf4 救命草(薬師道具セット・スマルティエの腕輪(器)装備) k10[13]+(({器用}+{器用増強}+2+2)/6)+{レンジャー}sf4 魔海草(薬師道具セット・スマルティエの腕輪(器)装備) k50[13]+(({器用}+{器用増強}+2+2)/6)+{レンジャー}sf4 救難草(薬師道具セット・スマルティエの腕輪(器)装備) 練技:ガゼルフット・キャッツアイ・ジャイアントアーム 練技:ジャイアントアーム 練技:アンチボディ・メディテーション 練技:アンチボディ 練技:メディテーション ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+3 冒険者+精神 2d+11+4 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+5 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+10+4 レンジャー運動 2d+10+5 レンジャー観察 2d+10+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+10+4 〈魔香草〉 k0+10+4 〈ヒーリングポーション〉 k20+10+3 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/カーメンキャッパー1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カーメンキャッパー2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k43[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シェルブレイカー1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k28[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シェルブレイカー2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトメイス1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //筋力=25 //生命力=20 //知力=19 //精神力=25 //器用度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //フェアリーテイマー=10 //レンジャー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3)