### ■非戦闘系 平目 2d 戦利品 2d+1 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+3 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+9+3 魔物知識 2d+9+3+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/両手利き 2d+18+{命中修正} 命中力/インファイト 2d+20+{命中修正} 命中力/インファイト追加攻撃 2d+22+{命中修正} 命中力/インファイト狩人 2d+21+{命中修正} 命中力/インファイト狩人追加攻撃 2d+23+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アームorインファ k13[11+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/インファ k13[11+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/インファアーム k13[11+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/メディ 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} 回避力/インファイト 2d+11+{回避修正} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ