ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"忍軍頭首" 風魔(忍頭) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
30

"忍軍頭首" 風魔(忍頭)

分類:未分類
知能
測定不能
知覚
すべて
反応
中立
言語
すべて
生息地
不明
知名度/弱点値
35/40
弱点
物理ダメージ+2
先制値
40
移動速度
50
生命抵抗力
43 (50)
精神抵抗力
43 (50)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
42 (49) 45+40@9r5 42 (49) 30 2000 1500

特殊能力

●本体

[常]2回行動
[常]ファストアクション&影走り
[常]複数宣言=6回
[常]不屈
[常]練技=すべて
[常]戦闘特技=すべて
[常]移動制限不可&強制移動不可

 移動を制限する魔法の効果をダメージ以外はうけない。また強制的に移動させる効果をすべて受けない。

[主]高速詠唱「風」

 風属性の魔法を行使する際、魔力を-6することで、1回の主動作に3回の魔法が行使可能。

[主]真語魔法、限定妖精魔法、召異魔法20レベル/魔力40

 風

[宣]剣豪絶技

 ファイター、フェンサー、サムライ、エンハンサー技能超越特技すべて使用できる。

[常]幻影断ち

 このキャラクターの攻撃は、回避による自動成功やブリンクなどで回避をすることができない。(6ゾロ+5)

[宣]跳躍斬り

 《かばう》や攻撃障害の効果を無視して、対象を攻撃する。

[常]種族特徴「???」

 1日に2回まで、出目を+2します。
 1度使用するたびに、それ以降行為判定が-1ずつされます。

[常]忍びの直感

 この対象は2回転までの攻撃はすべて、防護点が10高いものとして処理します。
 また3回転以上の回転に対しては、回転ひとつにつき被ダメージが10点上昇します。

[常]4回攻撃&双撃
[常]魔晶石5点

 たくさんいっぱい、管理しない

[常]賦術=すべて

 SSカード10枚、その以下は管理せず

[常]忍法「風魔」


 以下の3つの効果を使えます。

[風撃]
 風属性の魔法を行使する際、ダメージ決定時魔力を2倍にして算出。

[風守]
 風の防壁をまとい防護点が魔力点上昇する。一の太刀あるいは電磁抜刀で解除が可能。

[強制的にテレポート]
 対象を強制的にテレポートさせます。[抵抗:消滅]
 戦闘中であれば、100mまで

製作者:mutuminato

チャットパレット