### ■非戦闘系 2d6+8+4 冒険者+器用 2d6+8+2 冒険者+敏捷 2d6+8+1 冒険者+筋力 2d6+8+4 冒険者+知力 2d6+8+4 レンジャー技巧 2d6+8+2 レンジャー運動 2d6+8+4 レンジャー観察 2d6+3+4 アルケミスト知識 2d6+7+2 ウォーリーダー先制 2d6+7+4+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正} 回復量 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+7 賦術 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■鼓咆 《怒涛の攻陣》打撃点+1 《怒涛の攻陣・旋風》命中力+1 《怒涛の攻陣・旋刃》命中力+1、打撃点+1 《怒涛の攻陣・輝斬》命中力+1、打撃点+1 《神展の構え》移動力+5、制限移動+2 《蘇る秘奥》魔物知識判定をやり直せる ### ■賦術 《ヴォーパルウェポンA》打撃点+2 《バークメイルA》防護点+2 《ヒールスプレーA》HP回復10点 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ