### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+8 セージ知識 2d+2+8 ライダー運動 2d+15+5 ライダー観察 2d+15+8 ライダー知識 2d+15+8 アルケミスト知識 2d+3+8 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 妖精魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/付きまとう正直者のイグニタイト製ウルゴージュ振2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k65[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/付きまとう正直者のイグニタイト製ウルゴージュ突2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} 回避力 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ