### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+3 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/黄金のパワーリスト1H拳 2d+12 ダメージ k10[10]+11 命中力/ハードノッカー1H# 2d+10 ダメージ k30[11]+11 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+11+1 ### ### ■能力値 //器用度=21+2 //敏捷度=21+1 //筋力=15 //生命力=17 //知力=18 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //マギテック=2 //スカウト=7 //レンジャー=3 //エンハンサー=3 //狩人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=56 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=黄金のパワーリスト //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハードノッカー //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)