2d6 {セージ知力} {魔物知識判定} {剥ぎ取り} {送還判定} //-------------------------------------------------------- {冒険器用} {冒険敏捷} {冒険筋力} {冒険知力} //-------------------------------------------------------- {命中判定} {ホーミングレーザー命中判定} {回避判定} {魔動機術行使判定} {召異魔法行使判定} //-------------------------------------------------------- {ソリッド・バレット} {クリティカル・バレット} {エフェクト・バレット} {ショットガン・バレット} {バースト・ショット} {スタン・バレット} {レーザー・バレット} //-------------------------------------------------------- {ヒール・バレット} {トリート・バレット} {メディカルキット} {グレネード} {グレネード半減} //-------------------------------------------------------- {召異魔法 アヴェンジャー} {召異魔法 アヴェンジャー半減} {召異魔法 ヴェノムブレス} {召異魔法 ヴェノムブレス半減} {召異魔法 アストラルバーン} {召異魔法 アストラルバーン半減} {召異魔法 ヴェノムエスパーダ} {召異魔法 ヴェノムエスパーダ半減} //-------------------------------------------------------- {生命抵抗判定} {生命抵抗判定 毒・病気ボーナス} {生命抵抗判定 バイタリティ} {生命抵抗判定 毒・病気ボーナス&バイタリティ} {精神抵抗判定} {精神抵抗判定 毒・病気ボーナス} {精神抵抗判定 カウンター・マジック} {精神抵抗判定 毒・病気ボーナス&カウンター・マジック} //-------------------------------------------------------- //能力値 //器用=6 //敏捷=4 //筋力=2 //生命=2 //知力=6 //精神=6 //武器習熟=3 //冒険Lv=13 //マギテック=10 //シューター=13 //デーモンルーラー=12 //セージ=9 //==都度修正============================= //C=9 //CCB=8 //==================================== //計算式 //冒険器用=2d6+{冒険Lv}+{器用} //冒険器用 //冒険敏捷=2d6+{冒険Lv}+{敏捷} //冒険敏捷 //冒険筋力=2d6+{冒険Lv}+{筋力} //冒険筋力 //冒険知力=2d6+{冒険Lv}+{知力} //冒険知力 //セージ知力=2d6+{セージ}+{知力} //セージ知力 //魔物知識判定=2d6+{セージ}+{知力}+2 //魔物知識判定 //魔動機術魔力={マギテック}+{知力}+2 //召異魔法魔力={デーモンルーラー}+{知力}+2 //魔動機術行使判定=2d6+{魔動機術魔力} //魔動機術行使判定 //召異魔法行使判定=2d6+{召異魔法魔力} //召異魔法行使判定 //剥ぎ取り=2d6+1 //剥ぎ取り //-------------------------------------------------------- //命中判定=2d6+{シューター}+{器用}+2+1+2 //命中判定 //ホーミングレーザー命中判定=2d6+{シューター}+{器用}+2 //ホーミングレーザー使用命中判定 //回避判定=2d6+{デーモンルーラー}+{敏捷}+1 //回避判定 //送還判定=2d6+{デーモンルーラー}+{知力} //送還判定 //-------------------------------------------------------- //生命抵抗判定=2d6+{冒険Lv}+{生命} //生命抵抗判定 //生命抵抗判定 毒・病気ボーナス=2d6+{冒険Lv}+{生命}+2 //生命抵抗判定+エルフ加護 //生命抵抗判定 バイタリティ=2d6+{冒険Lv}+{生命}+2 //生命抵抗判定+バイタリティ //生命抵抗判定 毒・病気ボーナス&バイタリティ=2d6+{冒険Lv}+{生命}+4 //生命抵抗判定+エルフ加護+バイタリティ //精神抵抗判定=2d6+{冒険Lv}+{精神} //精神抵抗判定 //精神抵抗判定 毒・病気ボーナス=2d6+{冒険Lv}+{精神}+2 //精神抵抗判定+エルフ加護 //精神抵抗判定 カウンター・マジック=2d6+{冒険Lv}+{精神}+2 //精神抵抗判定+カウンター・マジック //精神抵抗判定 毒・病気ボーナス&カウンター・マジック=2d6+{冒険Lv}+{精神}+4 //精神抵抗判定+エルフ加護+カウンター・マジック //-------------------------------------------------------- //威力表 //ソリッド・バレット=k20+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{C} //ソリッド・バレット(MP-1) //クリティカル・バレット=k20+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{CCB} //クリティカル・バレット(MP-1) //エフェクト・バレット=k20+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{C} //エフェクト・バレット(MP-1) //ショットガン・バレット=k20+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{C} //ショットガン・バレット(MP-1) //バースト・ショット=k30+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{C} //バースト・ショット(MP-2) //スタン・バレット=k10+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{C} //スタン・バレット(MP-2) //レーザー・バレット=k30+{魔動機術魔力}+4+{武器習熟}@{CCB} //レーザー・バレット(MP-2) //-------------------------------------------------------- //ヒール・バレット=k0+{魔動機術魔力}@13 //ヒール・バレット(MP-1) //トリート・バレット=k30+{魔動機術魔力}@13 //トリート・バレット(MP-1) //メディカルキット=k50+{魔動機術魔力}@13 //メディカルキット(MP-2) //グレネード=k30+{魔動機術魔力}@{C} //グレネード(MP-4) //グレネード半減=k20+{魔動機術魔力}@13 //グレネード半減(MP-4) //-------------------------------------------------------- //召異魔法 アヴェンジャー=k20+{召異魔法魔力}@10 //アヴェンジャー(MP-3) //召異魔法 アヴェンジャー半減=hk20+{召異魔法魔力}@13 //アヴェンジャー半減(MP-3) //召異魔法 ヴェノムブレス=k10+{召異魔法魔力}@10 //ヴェノムブレス(MP-7) //召異魔法 ヴェノムブレス半減=hk10+{召異魔法魔力}@13 //ヴェノムブレス半減(MP-7) //召異魔法 アストラルバーン=k10+{召異魔法魔力}@10 //アストラルバーン(MP-4) //召異魔法 アストラルバーン半減=hk10+{召異魔法魔力}@13 //アストラルバーン半減(MP-4) //召異魔法 ヴェノムエスパーダ=k40+{召異魔法魔力}@10 //ヴェノムエスパーダ(MP-8) //召異魔法 ヴェノムエスパーダ半減=hk40+{召異魔法魔力}@13 //ヴェノムエスパーダ半減(MP-8) ### ■能力値 //器用度=44+2 //敏捷度=23 //筋力=16 //生命力=16 //知力=38+2 //精神力=38 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}