### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+6 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 セージ知識 2d+8+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打][刃]ベク・ド・フォコン(1H)1H両 2d+13+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][刃]ベク・ド・フォコン(1H)1H両+【魔力撃】(宣言後1R間自身の生命・精神抵抗力-2修正) 2d+13+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+15+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][刃]ベク・ド・フォコン(2H)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k52[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][刃]ベク・ド・フォコン(2H)2H+【魔力撃】(宣言後1R間自身の生命・精神抵抗力-2修正) 2d+12+{命中修正} ダメージ k52[10+{C修正}]+15+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]イフリートの髭2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ###■追加パレット手動加算 ###■対象すべて 2d+{冒険者}+{敏捷B} 跳躍判定/10秒 2d+{冒険者}+{敏捷B} 水泳判定/1分or10秒 2d+{冒険者}+{筋力B} 登攀判定/1分 2d+{冒険者}+{筋力B} 腕力判定/10秒 2d+{冒険者}+{知力B} 真偽判定/10秒 2d+{冒険者}+{生命B} 生死判定/一瞬 2d+{冒険者}+{生命B} 野営判定/6時間(デモンズライン) ###■ウィークリング全般(種族) 2d+{冒険者}+{知力B} 弱点隠蔽判定/一瞬【ウィークリング】 ###■ウィークリングバジリスク(種族) 2d+{冒険者}+{精神B} 石化の視線【ウィークリングバジリスク】 1d-2+{魔法D修正} 毒の血液【ウィークリングバジリスク】 1d+{魔法D修正} 毒の血液【ウィークリングバジリスク】(冒険者レベル6以上) 1d+2+{魔法D修正} 毒の血液【ウィークリングバジリスク】(冒険者レベル11以上) ###■バトルダンサー 2d+{バトルダンサー}+{知力B} 聞き込み判定/1時間【バトルダンサー】 ###■フェアリーテイマー 2d+{フェアリーテイマー}+{知力B} 聞き込み判定/1時間【フェアリーテイマー】 ###■セージ 2d+{セージ}+{知力B} 地図作成判定/10分【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 宝物鑑定判定/10分【セージ】(-4修正で経過:一瞬にできる) 2d+{セージ}+{知力B} 病気知識判定/10分【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 魔物知識判定/一瞬【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 薬品学判定/1分【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 見識判定/一瞬【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 文献判定/10分【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 文明鑑定判定/10分【セージ】 2d+{セージ}+{知力B} 聞き込み判定/1時間【セージ】 ###■その他 1d>=5 ヘイストorラル=ヴェイネの羽冠 1d>=4 ミサイルプロテクション 1d>=3 スロウ 1d>=4 貫通巻き込み処理 1d>=3 貫通巻き込み処理(幸運の羽) 1d>=4 インスタント・ブランデッド ###■表情差分 @通常 @笑顔 @悲しい @不機嫌 @キス @驚く @悪戯 @欠伸 @邪眼 @邪眼成功 @邪眼失敗 @誤魔化す @好戦的 @黒笑 @焦る @照れる @寝落ち @恥ずかしい @怒り @流血 @涙 ### ■能力値 //敏捷度=38 //筋力=21+2 //生命力=19 //知力=21 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //フェアリーテイマー=9 //セージ=8 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}