### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動}-8 レンジャー運動 隠密 唸る金属鎧お嬢様 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察(緑帯) 2d+{レンジャー観察}-4 レンジャー観察(緑帯) 異常感知・罠回避 唸る散漫お嬢様 2d+{レンジャー観察}-8 レンジャー観察(緑帯) 危険感知 唸る散漫お嬢様 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 k0+{レンジャー技巧}sf4@13 おハーブ k20+{レンジャー観察}+1@13 ヒーリングポーション+1 魔香水=9+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈ゲット・レディ ゴービヨンド〉2H k100[8]+{追加D1}-{敵防護}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ゲット・レディ ゴービヨンド〉2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 >>△バクメS >>△星巡りの呪刻 起動 「もちろん狙うはジャストミートですわ!」 スカポ デクスタ スピポ アンマジポ >>自在の触手 起動 「全力全開102%…星となりなさい!」(3分間武器の威力表+10、命中出目10以上で侵食) 風切り布 起動 >>虫甲、猫目、筋熊 アンチボディ、メディテ リカバリィ(8点) >>クリレイS ジャイアントアーム、デモフィ >>△【プレコグ】(術者 1R MP6) >>【ターゲットサイト】(術者 1R MP2) 宣言:ライジングリッパーⅡ(アンクルスリーブ有、実質命中+2) ▶︎トランプル(自分から半径3mは除外。味方が巻き込まれた場合は騎獣側で殴ります) ▶︎チャージ >>高機動形態 起動 「筋肉は力とスピードを両立しますわよ!」(10秒間1d6点防護点↓、下げた分近接追加ダメージ↑ 「6」が出たら即座にアビス侵食表) 1d6>=5 はね >>盾徽章(陣気+3) >>陣率:慮外なる烈撃Ⅰ //魔力修正=0 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k25[13]+{神聖魔法}h 半減/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=19 //筋力=40 //生命力=32 //知力=16 //精神力=20 //器用度増強=0 //敏捷度増強=-6 //筋力増強=2 //生命力増強=2 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=7 //フェンサー=13 //プリースト=10 //スカウト=3 //レンジャー=9 //ライダー=9 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+-1)