//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/前半身 2d+18+{回避修正} 回避/後半身 2d+17+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/前足(前半身) 2d+18+{命中修正} ダメージ/前足(前半身) 2d6+22+{打撃修正} 命中力/尾びれ(後半身) 2d+17+{命中修正} ダメージ/尾びれ(後半身) 2d6+15+{打撃修正} 2d+12 魔法行使判定 k10@10+12 威力判定10 hk10@13+12 威力判定10(半減) k20@10+12 威力判定20 hk20@13+12 威力判定20(半減) k30@10+12 威力判定30 hk30@13+12 威力判定30(半減) k40@10+12 威力判定40 hk40@13+12 威力判定40(半減) 12(固定値):ウィスパーヒール、ヴァーチャルタフネス 16(固定値):プライマリーヒーリング 20(固定値):アドバンスヒーリング ### ■パラメータ