### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+生命 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+5 冒険者+精神 2d+15+5 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+12+5 アルケミスト知識 2d+4+5 ウォーリーダー先制 2d+9+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+5+1 ダークハンター知識 2d+7+5 ### ■ポーション・薬草 〈救難草〉 k50+9+6 〈魔海草〉 k10+9+6 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+5 〈魔香水〉 9+5= ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅰ》 [宣]《全力攻撃Ⅲ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+9 操気 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈イグニダイト加工のたどたどしいガイスター〉[刃]2H 2d+22+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k80[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブーメラン〉[打]1H投〈投擲〉 2d+19+{命中修正} ダメージ[打] k18[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈バンデッドウォーターバルーン〉1H投〈投擲〉 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔] k0[なし+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+3+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ