### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+2 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+12 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+12 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+12 セージ知識 2d+9+12 アルケミスト知識 2d+2+12 ウォーリーダー先制 2d+11+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+12+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+15+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+15+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+28+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+28+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+13+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+14 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ