### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{賦術} 賦術 【インスタントウェポン】簡易的な武器を作る/[カテゴリ]任意.Bランクのみ/[特殊能力]なし/[命中力判定]ボーナスペナルティ±0/[筋力]1/[C値]10/[威力]B:10,A:20,S:30,SS:50 【ヴォーパルウェポン】武器の物理ダメージ上昇/[上昇値] ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/ライトクロスボウ2H k16[(10)]+{追加D1} ダメージ/ライトクロスボウ2H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=15 //筋力=12 //生命力=13 //知力=19 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=4 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)+1 //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+0) //回避1=(0)