2D6+10+1+2+1-2 命中力判定(ファイター+器用度B+命中強化Ⅰ+牽制攻撃Ⅱ+猫目+ギザルメー-2) 2D6+10 回避力判定 2D6+11 生命抵抗力判定 2D6+9+4 精神抵抗力判定(月光の守り) 2D6+7 先制力判定 2D6+0 魔物知識判定 2D6+7 探索判定(スカウト観察判定) 2D6+7 危機感知判定(スカウト観察判定) 2D6+7 異常感知判定(スカウト観察判定) 2D6+7 罠回避判定(スカウト観察判定) 2D6+7 足跡追跡判定(スカウト観察判定) 2D6+7 聞き耳判定(スカウト観察判定) 2D6+7 見識判定(知識判定) 【武器の威力↓】 k50+11+3@10 ギザルメーで解体する(ファイター+筋力B+武習A&S戦斧) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ