//器用=2 //敏捷=2 //筋力=2 //生命=2 //知力=2 //精神=2 //DEX=2 //AGI=2 //STR=2 //VIT=2 //INT=2 //MND=2 //生命抵抗=4 //精神抵抗=4 //HP=21 //MP=14 //冒険者=2 //LV=2 //ファイター=2 //FIG=2 //スカウト=1 //SCO=1 //レンジャー=1 //RAN=1 //先制力=3 //スカウト技巧=3 //スカウト運動=3 //スカウト観察=3 //レンジャー技巧=3 //レンジャー運動=3 //レンジャー観察=3 //武器1=レイピア //命中1=0 //威力1=8 //C値1=10 //追加D1=0 //回避=1 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/レイピア k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //敏捷度=16 //筋力=15 //生命力=15 //知力=13 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //スカウト=1 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1= //威力1=8 //C値1=10 //追加D1=