### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+8 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+2 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+5+1 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+3+8 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+7+5 ライダー観察 2d+7+2 ライダー知識 2d+7+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/定まらないイージーグリップ+12H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/烈風羅拳1H拳 2d+23+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂鋼拳1H拳 2d+22+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} 回避力/自己最大値 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ