●近接攻撃関連 2D6+6+1> 命中1〈デリンジャー〉→ 2D6+6> 〈デリンジャー〉→ K20+4@10 【ソリッド・バレット】威力決定 X2 2D6+5+1> 命中1〈シックル〉→ X2 2D6+5> 〈シックル〉→ K9+3-@10 〈シックル〉威力決定 ●補助動作 【ターゲットサイト】消費MP:2/命中力+1 【ソリッド・バレット】消費MP:1→弾丸1発 ●種族特徴・特殊能力 [剣の加護/厳つき氷]消費MP:1/2点ダメージ→ 〈デリンジャー〉リロード ●技能関連 2D6+1+3>= スカウト技巧 2D6+1+4>= スカウト運動 2D6+1+3>= スカウト観察 2D6+5+3>= 価格決定判定 2D6+5+2>= 商談判定 ●抵抗関連 2D6+7>= 回避力判定 2D6+4>= 生命抵抗力判定 2D6+4>= 精神抵抗力判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ