### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+9+2
冒険者+敏捷 2d+9+5
冒険者+筋力 2d+9+0
冒険者+知力 2d+9+5
スカウト技巧 2d+8+2
スカウト運動 2d+8+5
スカウト観察 2d+8+5
レンジャー技巧 2d+2+2
レンジャー運動 2d+2+5
レンジャー観察 2d+2+5
アルケミスト知識 2d+5+5



### ■宣言特技
[宣]《魔法収束》
[宣]《魔法制御》

### ■魔法系
//魔力修正=1
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
妖精魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k40[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k50[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k40[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k50[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正}

賦術 2d+10

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正}
ダメージ k13[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}
回避力 2d+0+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ