### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} #獣化適用版 冒険者+敏捷(獣化) 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B}+1 スカウト運動(獣化) 2d+{スカウト}+{敏捷B}+2 軽業判定(獣化) 2d+{スカウト}+{敏捷B}+1+2 軽業判定(パレオ+獣化) 2d+{スカウト}+{敏捷B}+2+2 スカウト観察(獣化) 2d+{スカウト}+{知力B}+1 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20 ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《斬り返しⅡ》 ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} 【ヒールスプレー】A :HP+10 【ヴォーパルウェポン】A 物理ダメージ+2 【ガゼルフット】【キャッツアイ】【マッスルベアー】 :MP-3*3 ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]〈オークスタッフ+1〉[打]2H 2d+{命中1} 命中力/[魔]〈オークスタッフ+1〉[打]2H+(キャッツアイ) 2d+{命中1}+1 ダメージ[魔][打] k21[12]+{追加D1} 命中力/[魔]〈オークスタッフ+1〉[打]2H+(マッスルベアー・斬り返しⅡ) 2d+{命中1} ダメージ[魔][打] k21[12]+{追加D1}+2+4 命中力/[魔]〈イグニタイト加工の銀製フレイルカスタム+1〉2H 2d+{命中2} 命中力/[魔]〈イグニタイト加工の銀製フレイルカスタム+1〉2H+(キャッツアイ) 2d+{命中2}+1 ダメージ[魔] k32[10]+{追加D2} 命中力/[魔]〈イグニタイト加工の銀製フレイルカスタム+1〉2H+(マッスルベアー・斬り返しⅡ) 2d+{命中2} ダメージ[魔] k32[10]+{追加D2}+2+4 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+{命中3} ダメージ[刃] k10[10]+{追加D3} 命中力/[魔]〈強欲の魔剣アヴァール〉[刃]2H 2d+{命中4} 命中力/[魔]〈強欲の魔剣アヴァール〉[刃]2H+(キャッツアイ) 2d+{命中4}+1 ダメージ[魔][刃] k41[10]+{追加D4} 命中力/[魔]〈強欲の魔剣アヴァール〉[刃]2H+(マッスルベアー・斬り返しⅡ) 2d+{命中4} ダメージ[魔][刃] k41[10]+{追加D4}+2+4 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1} (獣化・ガゼル・パレオ) ({スカウト}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)+2+1+1+1 《アクロバティックボイド》1部位だと転倒 ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃] k10[(10)]+{追加D3} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃](MB・VW) k10[(10)]+{追加D3}+2+2 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=30 //筋力=13 //生命力=16 //知力=18 //精神力=14 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //バトルダンサー=12 //スカウト=10 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)