### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+3 レンジャー技巧 2d+12+4 レンジャー運動 2d+12+2 レンジャー観察 2d+12+3 セージ知識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/重いアイアンボックス+11H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シンプレート1H# 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/Cジェザイル2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ