### ■非戦闘系 2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+2 冒険者+敏捷 2d6+3+2 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+3 魔物知識 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+3 セージ知識 ### ■魔法系 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 【②ナチュラルパワー】「威力10」点MP獲得 MP0/対象術者/射程術者/時間特殊/抵抗任意 k10[13] ▶▶△【①ウイングフライヤー】対象に飛翔能力付与(命中、回避判定+1)MP3/対象1X/射程1起点指定/時間1R/抵抗任意 :MP-3 ~~ 【①ウルフバイト】必中物理ダメージ MP3/対象1/射程1起点指定/時間一瞬/抵抗必中 :MP-3 2d6 【ウルフバイト威力決定】2~6:魔力/7~9:3+魔力/10~12:6+魔力 ~~ 【①サラウンディングアタッカー】対象の回避力を-1、一度回避失敗で消滅 MP2/対象1/射程1起点指定/時間1R/抵抗必中 :MP-2 ~~ 【②バッドスチーム】対象の命中、回避-1 MP3/対象1X/射程1起点指定/時間18R/抵抗生命消滅/属性毒 :MP-3 ~~ 【③シャープアタッカー】一時的に「牽制攻撃Ⅰ」を習得させる MP2/対象1/射程1起点指定/時間1R/必中 :MP-2 ~~ 【③アナコンダコンストリクト】 対象の動きを止め命中、回避-2 MP8/対象1X/射程1起点指定/時間18R/抵抗生命消滅 :MP-8 ~~ 【③ソーンバッシュ】 4~13+魔力点の物理ダメージ MP5/対象1/射程1起点指定/時間一瞬/抵抗必中 :MP-5 2d6 【ソーンバッシュ物理ダメージ決定表】2~6:4+魔力/7~9:7+魔力/10~12:13+魔力 ### ■武器攻撃系 2d6+1+{命中修正} 命中力/クォータースタッフ k14+0+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/クォータースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ