### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+1+3 ライダー運動 2d+7+2 ライダー観察 2d+7+3 ライダー知識 2d+7+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/タルワール1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k20[+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブーメラン1H投 2d+6+{命中修正} ダメージ k18[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=19+1 //敏捷度=16 //筋力=13+2 //生命力=19 //知力=19+1 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=2 //シューター=2 //スカウト=1 //レンジャー=1 //セージ=1 //ライダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=40 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=タルワール //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=20 //C値1= //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ブーメラン //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=18 //C値2=12 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+1+0)