### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/チェインスティック1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チェインスティック1H+マッスルベアー 2d+8+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+8+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チェインスティック1H+両手利き+キャッツアイ 2d+8+{命中修正}-1 命中力/チェインスティック1H+キャッツアイ 2d+8+{命中修正}+1 ダメージ k15[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=17+2 //筋力=18+2 //生命力=17 //知力=13 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グラップラー=4 //フェアリーテイマー=1 //スカウト=3 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=29 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=チェインスティック //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0