### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+26 冒険者+敏捷 2d+15+22 冒険者+筋力 2d+15+11 冒険者+知力 2d+15+26 スカウト技巧 2d+13+26 スカウト運動 2d+13+22 スカウト観察 2d+13+26 レンジャー技巧 2d+13+26 レンジャー運動 2d+13+22 レンジャー観察 2d+13+26 セージ知識 2d+13+26 アルケミスト知識 2d+15+26 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+39+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+39+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+39+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+41 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈命竜刀・斬心+1〉[刃]1H 2d+43+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k50[10+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ