### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+生命 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+4+3 レンジャー運動 2d+4+3 レンジャー観察 2d+4+3 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+3 ライダー知識 2d+6+3 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+4+3 〈魔香草〉 k0+4+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーランス1H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k35[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーランス1H騎 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k45[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k0[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+9+{命中修正} ダメージ[打] k5[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### k10[13]+{レンジャー技巧}sf4 救命草 k0[13]+{レンジャー技巧}sf4 魔香草 ### ■能力値 //器用度=19 //器用度増強=0 ### ■技能レベル //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}