//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+9+{命中修正} ダメージ 2d+8+{打撃修正} 操霊魔法 2d+8 ▶操霊魔法5レベル/魔力8(15) プロテクション MP1/18ラウンド 対象の被ダメージ-1。毒、病気、呪いは対象外 アース・ヒール MP3 威力0+魔力点回復 カウンター・マジック MP1/18ラウンド 精神抵抗力判定+2 フォビドゥン・マジック 1体/1m(10m)/起点指定/3ラウンド/消滅/呪い/MP5 1系統レベル3以下の魔法を禁止する。魔法拡大/数によって対象を増やすことはできるが、どちらも同じ系統しか指定できない ポイズン・クラウド 1エリア(半径3m)/対象5体/2(30m)/起点指定/6ラウンド/消滅/呪い/MP6 毒霧を発生させ、対象を毒に冒す。以降6ラウンドの間、自分の手番終了時に3点の魔法ダメージを受ける。この効果は【ディスペル・マジック】や【キュア・ポイズン】によって解除される アース・シールド MP4/18ラウンド 防護点+2 スペル・エンハンス MP3/18ラウンド 魔力+1 □魔力撃=+8ダメージ 打撃点を+8点。生命・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正 〇飛行 近接攻撃における命中力・回避力判定に+1のボーナス修正 ### ■パラメータ