ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

零 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

種族
エルフ
年齢
???
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
妖精使い
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
ダガー
穢れ
10
2
14
10
6
5
9
7
10
成長
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
6
成長
6
器用度
28
敏捷度
16
筋力
7
生命力
11
知力
27
精神力
30
増強
2
増強
0
増強
0
増強
1
増強
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
12
HP
33
MP
45
冒険者レベル
7

経験点

使用
20,000
残り
0
総計
20,000

技能

シューター
7
フェアリーテイマー
5
セージ
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《狙撃》
  • 《マルチアクション》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
魔物知識
+1=8
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
妖精語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル5
使用可能ランク×
妖精魔法 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 7 12 8
《武器習熟S/クロスボウ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ゴーツフット 2H 7 12 32 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 7 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 2 0 2
合計: すべて 9 2
装飾品 専用 効果
狩人の眼 魔物知識判定に失敗しても対象のレベルが分かる。装備者自身が魔物知識判定成功すれば、その対象への命中+1
スポッタードール ≪狙撃≫時命中+2
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
60
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
GANTZみたいな黒い球
【経歴】
1-5 罪を犯したことがある
6-3 命を助けられたことがある
2-5 卵を温めたことがある

私は昔、世界政府に従者として忍び込んでいたスパイだ。
あとちょっとで世界の秘密を手に入れることができたんだけど...どうにもへましちゃってなあ。
まぁ見つかって処刑されそうになったわけよ。
処刑まであと一瞬...って時、謎の人物が私のことを助けてくれたんだ。
そう、卵をあっためてね。その爆発で私はなんとか逃げ出すことができたんだ。
それからは生身で活動するのは危険だと思って私は別の部屋で、機械を動かして冒険者をしてる。
(戦う時はホログラムを出す)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 24,000 80 器用×8
知力×6
精神×6
取得総計 20,000 80 20

収支履歴

妖精使いの宝石::-200
コーツフット::-3950
矢(60本)::-50
増強の指輪::-500
増強の腕輪::-1000
狩人の眼::-9600
スポッタードール::-2800
とんがり帽子::-3000
冒険者セット::-100

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