「全く、聞き分けのない……」石化の視線 2d6+{冒険者}+{精神B}+1 行使/石化の視線 choice[器用,敏捷] 石化進行決定 「少々、痛みますわよ」魔力撃 :追加D+12 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 :生命抵抗修正+2 :精神抵抗修正+2 「悪をもって、巨悪を討つ……なんて、少し聞こえがよすぎますかしら」禍津・罪打ち :追加D+16 :生命抵抗修正-3 :精神抵抗修正-3 :生命抵抗修正+3 :精神抵抗修正+3 ### ■一般技能 2d6+{ドラッグメイカー}+{知力B} 調剤、文献判定 2d6+{ドラッグメイカー}+{知力B}+2 薬品学判定 2d6+{ドクター}+{知力B} 病気知識、文献、処方判定 2d6+{ドクター}+{器用B} 応急手当判定 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイアンバンド2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k31[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=27+1 //筋力=26 //生命力=25 //知力=29+1 //精神力=31+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //コンジャラー=7 //セージ=6 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 //フィジカルマスター=1 //ドラッグメイカー=5 //ドクター=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //CON={コンジャラー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=46 //最大MP=53 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=アイアンバンド //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=31 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=1