### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+0 冒険者+知力 2d+5+2 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+2 セージ知識 2d+1+2 バード見識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ 2d++{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ