### ■非戦闘系・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈緑環の鉄杖〉[打]2H k38[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈緑環の鉄杖〉[打]2H k38[(12+{C修正})]+{追加D1}+{森羅魔法}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈緑環の鉄杖〉[打]2H+《魔力撃》 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(ファイター) ### ■アイテム消費 k10[13]+{レンジャー技巧} 〈救命草〉 k50[13]+{レンジャー技巧} 〈救難草〉 k0[13]+{レンジャー技巧} 〈魔香草〉 k10[13]+{レンジャー技巧} 〈魔海草〉 c{レンジャー観察} 〈魔香水〉 k10+{レンジャー技巧}tf4@13 薬師道具セット/〈救命草〉 k50+{レンジャー技巧}tf4@13 薬師道具セット/〈救難草〉 k0+{レンジャー技巧}tf4@13 薬師道具セット/〈魔香草〉 k10+{レンジャー技巧}tf4@13 薬師道具セット/〈魔海草〉 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=18 //筋力=20 //生命力=22 //知力=24 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=2 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //ドルイド=7 //スカウト=8 //レンジャー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)