### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+生命 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+5 冒険者+精神 2d+11+3 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+6+2 先制 2d+7+6+2+2 スカウト観察 2d+7+5 レンジャー技巧 2d+5+6 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+5 セージ知識 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ダークハンター知識 2d+6+5 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+5+6 〈魔香草〉 k0+5+6 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+17+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+3+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+1+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+1+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+1+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+1+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 半減 k50[13]+17+1+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+10 操気 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈定まらない犬丸〉[刃]2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[刃] k30[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈マナを吸う斬魔の剣〉[刃]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k31[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈イグニダイト加工の陽気な首切り刀〉[刃]1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃] k35[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/〈イグニダイト加工の古傷の首切り刀(2本目)〉[刃]1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ[刃] k35[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ ┗〈首切り刀(2H)〉2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/〈ふやけたマンゴーシュ・カスタム〉[刃]1H 2d+16+{命中修正} ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[命中バフ] 2d+6+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[ダメージバフ] 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力/魔法防御:バトラー+セービング+気防陣+消魔1=「-10」点 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ