2d6+{LV}+{DEX} 冒険者レベル+器用度ボーナス 2d6+{LV}+{AGI} 冒険者レベル+敏捷度ボーナス 2d6+{LV}+{STR} 冒険者レベル+筋力ボーナス 2d6+{LV}+{VIT} 冒険者レベル+生命力ボーナス 2d6+{LV}+{INT} 冒険者レベル+知力ボーナス 2d6+{LV}+{MND} 冒険者レベル+精神力ボーナス 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧判定 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動判定 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察判定 2d6+{レンジャー技巧}+2 応急手当判定/気付け薬 1d 魔香草・薬師道具セット/回復量(0.1.2.2.3.3)+{レンジャー技巧} 1d 救命草・薬師道具セット/回復量(2.3.3.4.5.5)+{レンジャー技巧} 1d 救難草・クロロ酵素・薬師道具セット/回復量(8.10.10.12.12.13)+{レンジャー技巧} 2d6+{魔物知識} 魔物知識判定 2d6+{先制力} 先制判定 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力判定 2d6+{回避} 回避力判定 2d6+{回避}-2 回避力判定/全力攻撃Ⅰ 2d6+{命中1} 命中/全力攻撃Ⅰ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+4 ダメージ/全力攻撃Ⅰ 2d6+{命中1} 命中 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{FIG}+{INT} 聞き込み判定(ファイター技能) 2d6+{RAN}+{INT} 聞き込み判定(レンジャー技能) 2d6+{ENH}+{INT} 聞き込み判定(エンハンサー技能) ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=16+2 //筋力=15 //生命力=13 //知力=11+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //レンジャー=3 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力1=16 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)