### ■宣言特技 💬シャドウステップⅠ①/1R間、回避失敗時、もう一回 💬切り返しⅠ/攻撃を回避された場合、追加で攻撃を行う   ### 練技 キャッツアイ 命中修正+1 :MP-3 :命中修正+1 ガゼルフット 回避修正+1 :MP-3 :回避修正+1   2d6 ひらぶり     ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ファルシオン〉[刃]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ファルシオン〉[刃]2H+💬シャドウステップⅠ②/近接攻撃ダメージ+2 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+{追加D1}+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}     ### ■回避判定、達成値4以上 ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃]腰 k10[(10+{C修正})]+({バトルダンサー}+{筋力B})+{追加D修正}{出目修正}     ### ◻️救命草の回復 救命草 K10[13] 魔香草 K0[13]     ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18 //筋力=22+2 //生命力=20 //知力=14 //精神力=9 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //バトルダンサー=4 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1)