### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/難しく重いランカスター+12H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/難しく過敏なデリンジャー+11H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D2}+{回復量修正} 命中力/錯乱なる正直者のデリンジャー+11H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D3}+{回復量修正} 命中力/陽気な差別のバレットシャワー+11H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D4}+{回復量修正} 命中力/バレットシャワー+11H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D5}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D5}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=36+2 //敏捷度=34+2 //筋力=12 //生命力=11+2 //知力=24 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=10 //マギテック=13 //スカウト=12 //レンジャー=1 //セージ=8 //エンハンサー=1 //アルケミスト=5 //マーチャント=5 //コーティサン=2 //ノーブル=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=52 //最大MP=66 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=難しく重いランカスター+1 //命中1=({シューター}+({器用})/6+3) //威力1=0 //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+3+3) //武器2=難しく過敏なデリンジャー+1 //命中2=({シューター}+({器用})/6+3) //威力2=0 //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+3+1) //武器3=錯乱なる正直者のデリンジャー+1 //命中3=({シューター}+({器用})/6+3) //威力3=0 //C値3=9 //追加D3=({魔動機術}+3+1) //武器4=陽気な差別のバレットシャワー+1 //命中4=({シューター}+({器用})/6+3) //威力4=0 //C値4=9 //追加D4=({魔動機術}+3+1) //武器5=バレットシャワー+1 //命中5=({シューター}+({器用})/6+2) //威力5=0 //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+3+1) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+0) //防護1=4 //回避2=({シューター}+({敏捷})/6+0) //防護2=4