### ■宣言特技 【マルチアクション】近接攻撃+魔法行使 ### ■練技 【ガゼルフット】回避+1 MP-3 【キャッツアイ】命中+1 MP-3 ### ■デーモンルーラー魔法 【デモンズアーム】[武器純エネルギー化 物理ダメージ+2 防護点+2] :MP-5 【ブラッドアンデッド】呪い[HP2点吸収] :MP-2 【アヴェンジャー】呪い[自傷 k20+魔力] :MP-4 & HP-5 【リコマンド】[魔神行動表振り直し 1回] :MP-4 【ヴェノムブレス】毒[k10+魔力] :MP-8 【デモンズテイル】[攻撃障害変化] :MP-4 【アストラルバーン】衝撃[k10+魔力+距離修正] :MP-5 【ブラッドミスト】[命中-2 回避-2] :MP-5 & HP5 【】[] :MP- 【】[] :MP- ### ■魔法系 2d6+{召異魔法} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 k20[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 k30[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk30[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 k40[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk40[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 k50[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk50[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/ファストスパイク k6+{追加D1}+{DMG}@(9)#0 ダメージ/ファストスパイク 2d6+{命中2}+{ACC} 命中力/マンゴーシュ k6+{追加D2}+{DMG}@(9)#0 ダメージ/マンゴーシュ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{EVA} 回避力 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■HPMP :HP+ :HP- :MP+ :MP- ### 手打ちココマデ ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=17 //筋力=14 //生命力=13 //知力=18 //精神力=18 //器用度増強=2 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //デーモンルーラー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)