### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+6 冒険者+敏捷 2d+17+3 冒険者+筋力 2d+17+3 冒険者+知力 2d+17+9 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+3 スカウト観察 2d+12+9 セージ知識 2d+15+9 アルケミスト知識 2d+14+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+21+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+21+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+21+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+21+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+23 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル〈過敏な差別の妖精(雷、火、水・氷、風、土)凶星のシルバーバヨネット+1〉2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ガトリングシールド1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+2+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ビーストバスター・カスタム2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/支配の杖2H 2d+2+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ビヨンド・オブ・ウィズダム1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハーミット・シューター2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/コキュートスクロス2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/竜断の斧1H投 2d+20+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バハムート・セブンス1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[10]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+2+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 命中力/バハムート・セブンス〈過敏な陽気な妖精(雷、火、水・氷、風、土)イグニダイト製の凶星シルバーバヨネット+1〉1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+28+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ