ーーーーーーーーーー ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル} 冒険者 2d6+{冒険者レベル}+({器用度}/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+({知力}/6) 冒険者+知力 2D6+({知力}/6)+{ウォーリーダー}+1 先制値 ーーーーーーーーーー■判定系 2d6+{レンジャー}+({器用度}/6) 解除判定 2d6+{レンジャー}+({器用度}/6) 判定 2d6+{レンジャー}+({敏捷度}/6) 隠密判定 2d6+{レンジャー}+({知力}/6) 探索判定 2d6+{レンジャー}+({知力}/6) 罠回避判定 ーーーーーーーーーー■武器攻撃系 2D6+({知力}/6)+{ウォーリーダー}+1 先制値 2d6+({敏捷度}/6) 回避判定 2d6+{フェンサー}+({敏捷度}/6) 回避判定 ーーーーー命中系 2D6 行使判定 ーーーーーーーーーー ■抵抗回避 2d6+{冒険者レベル}+({生命力}/6) 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+({精神力}/6) 精神抵抗力 ーーーーーーーーーー■その他処理 2d6 戦利品ロール GR 成長 2D6 ### ■能力値 //器用度=18-6 //敏捷度=28+2 //筋力=17 //生命力=17 //知力=28+2 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //レンジャー=7 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ