### ■非戦闘系 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+14+{命中修正} 命中力/自傷の蒼刃斧ベルヴェルク2H k40[11]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/自傷の蒼刃斧ベルヴェルク2H k40[11]+17+10+{追加D修正}{出目修正} 捨て身攻撃II/自傷の蒼刃斧ベルヴェルク2H k40[11]+17-3+{追加D修正}{出目修正} 薙ぎ払いI/自傷の蒼刃斧ベルヴェルク2H 2d+12+{命中修正} 命中力/モール2H k35[12]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/モール2H k35[12]+16+10+{追加D修正}{出目修正} 捨て身攻撃II/モール2H k35[12]+16-3+{追加D修正}{出目修正} 薙ぎ払いI/モール2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ