### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/(“”魔ロングバレル・予定地)2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[9]+(9+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(9+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 命中力/“のろまな”“醜悪な”魔ジェザイル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[9]+(9+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(9+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+3)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/(魔デリンジャー・予定地)1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー*21H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン*31H 2d+13+{命中修正} ダメージ k20[11]+(9+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(9+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/マレット(鈍器)1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス(刃)1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/石(鈍器)1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/☆飛行 2d+1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/〇【ファナティシズム】 2d+2+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ